STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.07.08

夜景ドライブ!

こんにちは

 

船橋店 中山です!

 

夜景を求めドライブをしてきました。

 

ドライブといってもやはり目的がないと楽しくない派なので、ドライブに行く際にはいつも目的地を決めております。

 

今回は初夜な夜なドライブということもあり比較的に近いところを目的地に設定いたしました。

 

 

船橋店のSさんがお住いの印西市にございます【牧之原公園】というところです。

 

(目的地探しはGoogle先生に頼りました。。。。)

 

最近は日中がすごく暑いので、夜に開放感のあるこういった公園へドライブするとすがすがしい気分です(*’ω’*)

 

次もGoogle先生に頼っていい夜景を見にドライブに行きます!

 

定期的に更新できるよう頑張ります(‘ω’)ノ

 

以上

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山