STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.08.26

ついに開幕!!

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

ついに開幕しましたね!

 

 

昨日開幕のバスケットボールワールドカップの初戦はなかなかの強敵でございました。

 

結果としては負けてしまいましたが、馬場選手と渡辺選手の気合の入ったプレーに感服でございます。

 

全体的にサイズの小さい日本人選手は基本的にインサイドプレーが少ないですが、馬場選手と渡辺選手は積極的に中に切り込んでいるところを見せていただきプレーに見入ってしまいました。

 

NBAで活躍している選手が多いドイツはスリーポイントシュートの精度や、フィジカル面で日本を圧倒していました。

 

世界の壁はまだまだ厚いですね!

 

しかしながら、日本のバスケットボールも世界で戦えると証明ができ始めてるのではないかと感じております!

 

今後の試合も全力で応援していきます!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山