STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.05.16

待ってました。

こんばんは

 

船橋店 中山です。

 

待ちに待った「イコライザー3」がアマプラで見れるようになりました!

 

 

 

 

以前もこちらのシリーズについてはブログに上げているかもしれませんが、続編です!

 

 

 

 

ご存じかもしれませんが、暗殺系のアクション映画でございます。

 

こういうの好きなんです(^^♪

 

映画館で見たかったのですが、忙しくなかなか見過ごしてしまいました。

 

なので、アマプラで見れるようになってテンション上がりました!

 

例のごとくネタバレ防止なのであまり語れませんが、映画に出てくる車について共感いただける部分があるのではないかと思っております。

 

皆様も思いませんか?「なんで映画に出てくる車って全部かっこいいの?」と、、、、

 

イコライザー3にも出てきました、フェラーリ、ベンツ、アウディ、ランドローバー?、、、

 

なぜBMWが無いんだぁ( ;∀;)

 

出てきた車種はG63、GLE63クーペ、RSQ8、、(おそらく)

 

是非真っ黒のBMW X5Mなんかが出てきてれば感動でした。

 

上記に書いた車輛が出発していくシーンがあったのですが、そこだけ何回も見返しました。

 

目の保養です。

 

皆様もぜひイコライザー3

 

ご覧ください。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山