STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.05.23

真似しました。

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

先日、船橋店のSさんが酒々井のアウトレットに行っていたので、私も真似して行ってまいりました。

 

探し物もありましたので、ただただ真似したわけではございません!(*’ω’*)

 

勿論、平日ですので、めちゃくちゃ空いておりました!!!

 

おかげさまでゆっくり見まわしていいものを見つけたと思います!

 

 

 

購入品は”デニム”です!

 

黒や紺等のパンツしか持ってなかったので、今回は明るめに淡いブルーのデニムを購入しました!!

 

 

 

裾上げもお願いしたのですが、当初は普通に詰めるだけを想定してましたが、アウトレット内をぶらぶら歩きまわってるときに見つけてしまいました。

 

カットオフ仕立てを!!

 

お洒落な人を見つけてしまったのが運の尽き。

 

私が購入したのと同じようなのブルーのデニムに黄色のコンバースCT70ローカット!!更にはボーダーのロンT!!

 

完璧な組み合わせでした。

 

しっかり招させていただきます(*’ω’*)

 

こんな感じで自分はぶらぶら歩きながら他の方の服装を観察しております(^^♪

 

やはり、自分では思いつかない部分は真似してみるのもいいですね!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山