STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.05.26

友人と上野

こんにちは。

TUC船橋店の本西です。

 

今週地元の友人が東京に遊びに来たので、上野にその友人と行って参りました。

上野動物園→自然史博物館→アメヤ横丁の順番で上野を堪能してきました。

動物園に久ぶりに行きましたが、上野動物園広いですね。

3時間ほど滞在していましたが、博物館の閉館が迫っていたので回り切れませんでした。

しかしながら、目玉のパンダがとりあえず見れたので満足致しました。

 

自然史博物館は小学生ぶりでございました。

色々仕掛けがあるので面白いですね。

私は恐竜が好きなので化石が見れてよかったです。

アメヤ横丁では、「月島もんじゃ もへじ」というもんじゃ焼きをいただきました。

最後にバーに行って締めました。

100円でレコードを聴ける機械があったので松原みきの「真夜中のドア」を聴きました。

 

↓なんていう機械かわかりませんが、これレトロでとてもおしゃれですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しめて、充実した一日を過ごせました。

今度アメヤ横丁で飲食店の開拓をしてみたいですね。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西