STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.07.07

福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズ

こんにちは。

TUC船橋店の本西です。

今週の休みは初めての野球観戦に行ってきました。

福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズの試合です。

試合は東京ドームで行われました。

初めての入場だったのですが、中は冷房がガンガンにきいており快適でびっくり致しました。

夏の野球観戦は汗をかきながら見るものだと思っていましたが、そんなことはないのですね。

 

選手の入場では、観客席のコールが熱い声援であり、ディスプレイの映像と相まって、

なぜか泣きそうになりました。(笑)

青春時代、部活を頑張っていたころを思い出し、頑張っている人は素晴らしいな、、、と思うとつい目が熱くなっちゃいました。

試合は山川選手がホームランをうち結果3対2でソフトバンクが勝ちました。

初めての野球観戦で見ごたえのある試合を見れたので良かったです。

 

観戦中はフライドポテトとソフトタコスにビール、ポップコーンをいただきました。

個人的に試合観戦中グルメが観戦の楽しみの大半を握っております(笑)

 

素晴らしい一日となりました。

また野球観戦しに行きたいです。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西