STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.07.11

Nikeです。

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

お洒落は足元から!!

 

スニーカーを購入致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキのダンク ローカットでございます。

 

アウトレットで購入したので、名前ははっきりわかっておりませんが、デザインが良かったので即決いたしました(*’ω’*)

 

自分、緑が好きなんです。

 

落ち着いたこの色味がドンピシャですね。

 

元々ナイキのエアフォース1を買おうと思っていたのですが、アウトレットをぶらぶらしていたら見かけて購入です。

 

エアフォースより安かったので、それはそれでよかったと、、、

 

それにしてもダンクも数が増えてアウトレットに並んでいるんですね!

 

ありがたい話です(‘ω’)ノ

 

私の靴箱にNIKEのスニーカーが無かったので、これからレパートリーが増えて嬉しいです!!

 

以上

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山