STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.07.14

東京駅の近くで

こんにちは。

TUC船橋店の本西です。

 

今週の休みは私の姉が大阪から出張で関東に来ていたので、東京駅の近くでご飯を食べてきました。

新丸の内ビルのPASTA HOUSE AWkitchen TOKYOというイタリアンレストランです。

 

バーカウンターがあり、新丸の内ビルのお洒落な飲食店の中でも一際目立っていたので気になっておりました。

雰囲気は大人のレストラン!って感じです。(笑)お誕生日などのお祝い事に使われそうな場所です。

花金だったため、テーブル席が空いておらず、バーカウンターで食事をしました。

名前は覚えてないですが、スティック野菜たちと、コーンがたくさん載っているペペロンチーノ、ステーキなどを 頂きました。

 

一品一品見た目が素晴らしいですね。

 

姉は今回はるばる大阪から来ているにもかかわらず、ごちそうしてもらいました。

ありがとう!

またお盆、大阪の実家に帰って家族に顔を見せたいと思います。

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西