STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.08.25

お盆休み

こんにちは。

TUC船橋店の本西です。

 

お盆休みが終わり、無事に生きて帰っていたしました。

我ながら驚愕したのが、お盆休み6日間で1800km走っておりました。

千葉から大阪までの行き返りでは、途中で仮眠をとったおかげで両方12時間かかりました。

車が悲鳴を上げそうです、、、(笑)

ただ、おかげさまでいい思い出を作ることが出来ました。

 

お盆では、大阪、京都、滋賀、兵庫に行って、地元の友達と遊びました。

 

とても充実いたしましたが、せっかくの長期休みでゆっくりできたかどうか、、(笑)

 

物凄く、ガソリン代とETC代がかかったので次回は新幹線で帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

(残念ながら、何も写真をのこしていなかったので、、、パーキングエリアの写真を載せときます)

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西