STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.08.29

コストコ最高です(*’ω’*)

こんばんは

 

船橋店 中山です。

 

先日、コストコに行ってまいりました!

 

まぁ何年ぶりかわからないコストコでしたので、テンションが上がってしまいました。

 

何ロール入っているかわからないでかいキッチンペーパー、、、

 

一回買ってみたかったということだけで買いました。

 

欲しい方、言ってください、、、、

 

使い切るのにどれだけかかるかわかりません”(-“”-)”

 

その他サイズを抑えて日用品や食品を買いました!!

 

まぁ一番の目当ては下の写真の物を食べに行くことだったのですが、、、

 

 

「プルコギベイク」!!!

 

いやもう、旨いしか出てこないです( *´艸`)

 

見た目通りめちゃめちゃお腹にたまりますが、完食してしまいましたよね、、、

 

 

コストコに行かれる方大勢いらっしゃるかと思います!

 

コストコのおすすめ商品教えてください!!!

 

以上

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山