STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.09.01

はじめてのサーフィン!

こんにちは。

TUC船橋店の本西です。

 

私サーフィンデビューいたしました!!!

 

実は昔からやってみたかったのですが、家族や友達にサーフィンをやる子がおらず、、、

また車、サーフィン用品をレンタルするとお金がかかってしまいますので、中々手をつけることができませんでした。

しかし、遂に車持ちになり、同期にサーフィンを趣味にしている子もいたので、今回ついに行ってきました!

 

今回は千葉北店の同期のUさんと千葉北店先輩のSさんと行きました。

ありがとうございました。

サーフィンをやってみて思ったことは、全然立てない、、、!

というか立つレベルまで到達しないって感じですね(笑)

ブレイクダンスをやっていたので、体の使い方はわかっている方ではあると思いますが、

寝そべってするパドリング(手で泳ぐ行為)が難しすぎて全然できませんでした。

 

波が強かったり、海岸の岩の近くだと吸い寄せられて全く前に進みません(笑)

隣のおばちゃんがすいすいと、超スピードで横切っていった時は悔しかったです、、

 

しかし、水際の近くだとなんとか2回立つことはできたのです!

体感は5秒くらいでしたが、実際は2秒くらいだと思います、、、

サーフィン終わりはハンバーガーを食べて帰りました。

帰った後は信じられないほど疲れがひどくて、17時からずっと寝てました。

海は怖いですね(笑)

 

また行きます。

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西