STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.09.08

レイクタウン

こんにちは!

TUC船橋店 本西です。

予定のない休みを過ごしていたところ、いきなり友人から電話が!
ドライブをしようとのことで、埼玉にあるレイクタウンに行ってきました。

 

ドライブ前に私が車を納車したので友人に車を初めてお披露目しました。

 

レイクタウンいきしなは激込みでございます。
埼玉に入り、田舎道をたどっていくと、いきなり現れた巨大モール。

 

 

 

 

 

 

 

レイクタウンは日本最大級のショッピングセンターだとお聞きしましたが、本当に巨大てびっくりしました。
イオンだけではなく隣にはアウトレットもあるんですね!

 

特に買いたいものはあったわけでは無く、友人が時間があまりなかったため、つけ麺だけ食べて帰りました、、、。

次回はレイクタウン館内をじっくり歩き回りたいです。

 

今回は自分の車に友人を乗せていきました。
乗り心地が良くていい車だと褒めていただきました。
O君、また一緒にドライブしましょう。

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西