STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.09.12

シーパラ!!

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

人生初!八景島シーパラダイスに行ってまいりました。

 

イルカショーを見たり、水族館を回ったり、アトラクションに乗ったりと充実した一日でございました。

 

 

 

 

ウミガメ?が優雅に泳いでおりました。

 

まだまだ暑い日が続くので、自分も泳ぎたかったですね( *´艸`)

 

 

シーパラにある海に突き出ているジェットコースターはご存じでしょうか。

 

空きすぎて3回乗りましたが、最後の方は怖いというよりも、気持ち悪いが勝ちましたね、、、

 

まぁ3回も乗るな!って話なのですが。

 

シーパラでかなり汗をかいたので、帰りに三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに立ち寄り、Tシャツを買って帰りました。

 

 

 

いい感じの港と夕暮れ時でした!!

 

横浜の港はおしゃれですね(*’ω’*)

 

 

 

また行きたいですね!

 

以上

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山