STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.09.15

ハリーポッターと呪いの子

こんにちは。

TUC船橋店 本西です。

 

皆さん、ハリーポッターはお好きですか?

私は姉の影響で、好きになり小さいころ何度も見ておりました。

 

 

今回、東京の赤坂で前々から鑑賞したいと思っていた劇を観にいってきました。

「ハリーポッターと呪いの子」でございます。

 

この演劇はハリーポッターが学校を卒業した後の話でハリーの子供が主人公になり、映画の続きになります。

その後の世界を観ることが出来るのか!と前々から観に行きたいと思っておりました

演劇は物が浮く!、人が浮く!、服が瞬時に入れ替わる!

 

魔法の世界とのことで、マジック要素が豊富でしたね!

目を見張るものがありすぎて、常時ビックリし続けてました!

 

演劇の世界観、場面の入れ替わり、特に俳優女優さん達の演技がとても素晴らしくハリーポッターの世界に深く入り込めました。

 

演劇が終わった後は観客皆様スタ

ンディングオーベーション、、、(笑)

演劇に感銘を受けたのは自分だけではなかったようです!

 

日本でもスタンディングオベーションってあり得る

んですね(笑)

 

2度目も本気で見に行きたいと思いました。

演劇は初めてでしたが、こんな事を思うことはほぼないと思います。

ハリーポッター興味ある人は観に行ってハズレはないと思うので是非行ってみてください。

また今度、豊島園のハリーポッタースタジオツアーの方も行きたいですね。

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西