STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.09.26

2024年 残すところ3ヶ月!!

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

今年も残すところあと3ヶ月となりました。

 

暑さも収まってきておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

残り3ヶ月を目標をもって頑張ってまいります。

 

何かしらの目標を作ろうということで、12月中にお高めなダウンを購入しようかと思っております。

 

今のところ候補は「カナダグース」です、、、

 

 

 

出来ればこの黒いロゴが目立たずいいかなって思っております。

 

 

カナダグースしか思いついてないのですが、何かおすすめがあれば、是非教えて頂ければと思っております(*’ω’*)

 

まぁそもそもちゃんと貯金していかないといけないですね!!!

 

頑張ります!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山