STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.10.03

X3M コンペティション!!!

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

船橋店についに入りました!

 

X3M コンペティション!!

 

 

なんとパノラマサンルーフ付きでございます!!

 

 

 

いや~かっこいいですね。

 

510馬力を誇っております。

 

DCTがお好きな方からするとDCTの方が魅力かもしれませんが、個人的には待ち乗りのしやすさ等を含めるとATの4輪駆動は非常に魅力を感じます。

 

近年のSUVブームもありますし、今までだとSUVで馬力のある車種はかなり数が限られておりましたが、最近ではBMWやメルセデスAMG等いろいろ種類が増えておりますね(*’ω’*)

 

一度でいいから所有してみたいです!!!

 

ちなみに個人的にはモデルチェンジしてからのシフトノブがかっこいいです!!

 

 

見慣れた形ではないということもありますが、この多機能な感じ、、、

 

たまりません。。。

 

 

サンルーフ付きは数が少ないので、是非お求めくださいませ。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山