STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.10.06

東京の夜景

こんにちは。

TUC船橋店の本西です。

 

私は車を買ってからドライブをすることが良い気分転換になっております。

 

今週の休みもYoutubeを見ていたら、M2を東京ゲートブリッジで試乗している動画が出てきて実際に行きたくなったので、そのまま行動に移してしまいました(笑)。

 

 

 

 

 

東京ゲートブリッジは夜に行ったのですが、橋から見る夜景は素晴らしく、関東に来て本当に良かったと思えるほど見ごたえがありました!何回でも走りたくなります。

そもそも東京全体が見ごたえのある場所ばかりで走っていて気持ちがいいですね。

 

ゲートブリッジを出た後は風の森公園という公園に行ったのですが、東京ベイブリッジと、東京の街を一望できます。

 

そこの公園は広々していてゆっくり過ごせそうなので、

天気の良い日にもう一度運動がてら行ってみたいです。

 

皆様もドライブスポットをお探しならば是非行ってみてください。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

TUC船橋店 本西